エルメススーツコピーは人気継続中

日本が誇るビジネスシャツ&小物ブランド「HERMES(エルメス)」コピーのがリリースする、スーツスタイルの必需品を毎月ピックアップしていく連載『エルメスの提言』。今月は、冬のジェンツの首もとをエレガントに演出する、極上の肌触りのコピーブランドのカシミヤストールを紹介する。

産毛をまとっているような極上な肌触りです。生後6ヵ月後未満のカシミヤ仔山羊の産毛だけでつくられるベビーキャッシュ。繊維の宝石ともいわれるカシミヤのなかでももっとも繊維が細かく、しなやかで柔らかいのが特徴だ。独特のヌメリのある質感が肌にとてもやさしい。また、その産毛の収穫量は年間わずか2〜3トン、一頭あたりの産毛量も約10gと希少で、高い価値が認められている。そんなプレミアムなエルメス スーツ コピーのストールも、シンプルを極めたベーシックな無地デザインだからこそ、カシミヤ特有の上品な光沢となめらかな手触りをあじわえる。さらに、高い保温性も魅力のひとつ。幅72cm×長さ180cmの大判サイズで、冬のスーツスタイルの首もとのボリュームアップにも最適だ。

エルメス 偽物のカラーバリエーションは、ホワイト、ライトグレー、チャコールグレーとシックな3色をセレクト。いずれのカラーも「ハレの日」気分なスタイルの際には、完璧な巻物として活躍すること間違いなし。もちろん、オフィシャルな装いのときにも強い味方になってくれるはず。まるで産毛をまとっているような肌触りをぜひ体感してみていただきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です