良質な素材でオリジナルデザインのフホワイト コピー Tシャツ

オフホワイト 偽物とアーティストがコラボレーションした展示会が開催される。会期は5月19日から27日まで。

フホワイト コピーは、上質綿糸を織り機で編み立てたメイドインジャパンのTシャツを展開するブランド。アーティストはニューヨークを拠点に活動しており、画家だけでなくスナップ写真を手掛けるドキュメンタリーフォトグラファーとしても活躍している。2018年にはミッソーニとのコラボレーションを行い、自身の作品が落とし込まれたアイテムが発表された。

展示会では、アーティストの初となるペインティング作品を展示販売するほか、アーティストとフーズメイキングのコラボアイテムを先行発売。コラボアイテムでは、アーティストのイラストをアップリケと刺繍で表現した鹿子ポロシャツやバケットハット、ニューヨークのストリートを撮り下ろした写真がプリントされたフホワイト Tシャツ コピーを展開。ポロシャツやバケットハットはグリーン、ホワイト、ブラックの3色をラインナップする。このほか、昨年発売されたアーティストの初の写真集の第2弾を販売。コラボアイテムは、2月21日から一般発売される。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です