大注目!定番人気のアルマーニ tシャツ コピーの無料配布

アルマーニ コピーは国連制定の「世界食糧デー」である10月16日、路面店の店頭でTシャツの無料配布を実施。Tシャツを着用したセルフィーのSNS投稿を通じて、気軽にチャリティに参加できるキャンペーンを行う。

「ウォッチ・ハンガー・ストップ」は、2013年よりアルマーニ 偽物が取り組む飢餓撲滅プロジェクト。国連世界食糧計画(国連WFP)とパートナーシップを組み、集められた基金は国連WFP学校給食プログラムに提供される。

日本でのアルマーニ tシャツ コピーの無料配布は、銀座店、表参道店、神戸店、福岡店で開催(なくなり次第終了)。このTシャツを着用し撮影、セルフィーをハッシュタグ#WatchHungerStopと共にSNSに投稿すると、アルマーニ 偽物が投稿者に代わって1投稿につき25食を寄付する。さらに、店頭では10月の1か月間を通して国連WFPへの寄付を受け付け中。200円で1週間分、500円で2週間、1000円で約1か月分の給食を届けることができる。

ぜひ、ファッションを通じに、友達と一緒に参加してみて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です