シュプリームコピーパーカーが可愛い

えりがたっていない(かさばらない)ブルゾンとは似合う服の組み合わせです。MA-1フライトジャケットは襟が短い上にやわらかくブルゾンなので、インナーにパーカーを差し込む事が出来ます。また、ミリタリーという無骨系アイテムであるMA-1の無骨さを、可愛い系のアイテムであるパーカー中和することでバランスのいいコーディネートになります。

シュプリームパーカーコピー

色については、黒白のモノトーン色に、暖色の赤系統色であるエンジ(ワインレッド)、茶色等を合わせたカラーコーディネートです。1着あると重宝するファッションアイテムパーカー」。おしゃれメンズを志すなら黒?ネイビー?グレーといった定番カラーもいいですが、ビビットな赤のパーカーをかっこよく着こなして欲しいところ。

そこで今回は、シュプリームコピー赤のパーカーを着用したメンズコーディネート術をお届けします。明るい雰囲気に仕上がるため、ぜひ取りれてみてくださいね!パーカーコーデの鉄板「デニムパンツ」と組み合わせた王道の着こなし術。ゆったりとしたワイドパンツを選ぶことで、ラフで柔らかい仕上がりに。足元にはボリューミーなスニーカーで上手にアクセントを加えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です