ジェントルマンが選ぶウインタースタイル

3つのスタイリング 見ると欲しくなる!
表参道にあるセレクトショップ「DUVETICA(デュベティカ)」の同サイズのブランド激安いコピー。そのファッションディレクターとして今回コーディネートを組んだのは、モデルのリヒト。堅苦しくないのに上品さが漂う、3つのスタイリングをコーディネートの軸となるキーアイテムとともに解説する。

リアリティのある大人のドレスカジュアルを得意とする「DUVETICA(デュベティカ)」は、アイテムブランド通販コピーのセレクトが実に秀逸なことでも知られている。そこで、大人の着こなしに必要な品のあるイメージをキープしつつ、抜け感のあるスタイリングを提案するべく、今回ファッションディレクターとして登場するのがモデルのリヒトだ。

「毎シーズン、そこそこに服は買いますね」というリヒトはブラックのコットンパンツに白のローゲージニット、キャメルのチェスターコートという私服で登場。店頭で3つのコーディネートのキーアイテムとなる「ヘルノ」のカシミアコート、「エンメティ」のムートンコート、「インコテックス」のスラックスを見ると「どれも使いやすそうだから、いろいろなコーディネートが組めそうですよね」というブランド激安いコピー品である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です